みなさん初めまして!

物販歴5年のかずです!

物販!?いつの間にそんなことやってたの?w

びっくりさせてごめんw

.

実は、大学時代に物販を始めて、そこで上手くいった経験と実績をもとに物販スクールを運営してきたんだ。

物販を始めた初月で利益10万円、今は年商5億円まで事業成長したんだ。

年商5億!?!?やばすぎない!?てか早く言えよ!!

先日学生時代の友人と食事に行き、
物販ビジネスで収入を得続けていることを初めて打ち明けたときの会話を記事にします。
僕が物販の話をしたのは、たまたま友人が副業を探していたからです。

まずは副業で月5万円くらいを目指してるんだけど、 自分には何が向いてるかわかんなくて、、、

.

ネットで調べると「プログラミング」や「動画編集」がおすすめっていう情報が出てきたけど、スキルはないし、パソコン苦手だから自信なくて、、、

.

何かいい副業あればいいのにな~

急にどうした?

元々お金は生活最低限で十分だし、時間はなるべく趣味に使いたいって言ってたのに。

そうなんだけどさ、好きなことをやるにも意外とお金がかかるんだよね。
生活は今の給料で何とかなってるけど、結構カツカツだから趣味にお金を使う余裕ないんだわ。

.

それで本業以外の収入源が欲しくなったんだけど、バイトは時給が安いし、せっかくの休日も潰れるし。

.

だから簡単に上手くいく副業を探してたんだけど、怪しそうなのとか難しそうなのしか見つからなくて。

.

僕にもできそうな副業ないかな?

あー、それだったら物販がいいんじゃない?
特別なスキルは要らないし、時間も大してかからない。

.

というか、僕も物販で上手くいったんだ笑 

.

副業興味なさそうだったし、特にタイミングもなかったから話してなかったけど。

というわけで、友人に「物販なら簡単に始められる」という話をしました。
また、今では年商5億円まで伸びたことも。
正直、僕の過去と現状について話したら、確実に怪しい!」「変なビジネスに勧誘しようとしてる」と誤解されそうでヒヤヒヤしてました。
友達を失うことになるかもしれないので笑
しかも、友人は心配性で疑い深いのでなおさらです。
でも、友人の反応は予想外で、物販の話に思い切り食いついてきました!
よほど副業選びで悩んでいたんでしょうね笑

・本当に物販は簡単なのか
・どのようにして成功したのか
・リスクはないのか
店を出たあと、2軒目のバーでひたすら物販の魅力について語っていました笑
「誰でも簡単に成功できる副業」は一見怪しそうですし、実際に詐欺まがいのものが多いのですが、物販は例外です。
性別や年齢、職業、学歴など一切関係なく成功できる可能性があります。
実際にパソコンの使い方がわからない83歳のおばあちゃんでも、物販を始めて初月から3万円の利益を出せています笑
しかも、友人は心配性で疑い深いのでなおさらです。
詳細が気になる方は、僕が大得意な物販のノウハウを配信している無料メルマガで学んでみて下さい!
\登録はこちらから/
深夜まで続いた友人との会話の続きをご覧下さい笑 
↓↓↓

でさ、さっきの続き!
物販の話をもっと聞きたい!

.

もうお金とかどうでもいいやって言ってたじゃん!
大学の授業中は寝てばっかだったし笑

.

でも、本当にそんなに簡単に上手くいくの?

めっちゃ食いつくじゃんww

 .

物販を始めてからは、初月で月利10万、10ヵ月目で月利100万、12ヵ月目には月利200万円を達成したんだ。

 .

月利の推移はこんな感じ!

マジか!たった1年で月200万って凄すぎない!?
なんなら僕の年間手取りと変わらないしww

.

でも、大学時代は授業すらまともに受けてなかったかずが、今やここまで大成功してるなんてビックリだわ。

そりゃそう思うよねw

.

しかも、僕だけじゃなくて実際に物販スクールの生徒でも成果を出している方がゴロゴロいるんだよ。
今まで1万人くらい物販を指導してきたけど、多くの生徒が上手くいってる。

.

月利100万円達成した生徒だって何人もいるし、月利10万円くらいなら数え切れないくらいいるw

やばいww成功してる人多すぎでしょww

.

年齢も職業もバラバラだし、しかも利益を出せるようになるまで全然時間かかってない。
初月で月利10万人出してる人もいるじゃん。

うん。だから
物販は再現性が高いんだよ。

.

もちろん勉強しなきゃいけないことはあるけど、他の副業に比べたらずっと少ないし難しくもない。

なるほど、それなら僕でもできる気がしてきたわ。

.

でも、実際どうすればいいの?

初心者におすすめなのは「アパレル物販」で、そのなかでも、まずは「メルカリ物販」から挑戦するのがいいよ。

.

僕の物販スクール『物販ONE』ではアパレル物販だけじゃなくて「Amazon物販」や「eBay(イーベイ)物販」なども教えてるけど、最初は必ずアパレル物販、そのうちの一つであるメルカリ物販を教えてる。

.

理由は、他の物販よりもシンプルでわかりやすいから。
実際に、学生さんでも普通にメルカリ使ってるからね。

.

やることは、商品を安く仕入れてメルカリで高く売るだけ。

.

もちろんノウハウは必要だけど、知ってさえすれば誰でも真似できる。

.

しかも初期費用1,000円くらいでも始められる。

そんな簡単なんだ・・・

.

自分で商品を作る必要はないし、お金がなくてもすぐ始められるし。
メルカリだって無料で使えるからね。

.

じゃあもうメルカリ物販やるしかないじゃん!
てか明日からもうやるわ!
せっかくなら僕も月収100万達成してやるww

落ち着けww
やる気があるのはいいけど、闇雲にやっても上手くいかないから!
仕入れた商品が売れなかったらその時点で赤字だよ!

え、でも簡単って言ったじゃん!
すぐに成果を出せるんじゃないの?

確かに物販早く成果を出しやすいけど、それは正しいやり方を学ぶのが前提。

.

やり方を間違えたら、いくらメルカリ物販でも失敗する可能性が高いし、それどころか手元のお金がなくなるリスクもある。

今でさえ生活厳しいのに、さらにお金がなくなったら暮らしていけないわ・・・

.

わかった、まずは勉強する。

.

で、メルカリ物販を始めるなら何を学べばいいの?

まず学ぶことは、大きくこの2つだね!

.

①高く売れる商品の特徴
②商品を安く仕入れる方法

.

結局、高く売れるとわかっている商品を安く仕入れられたら、その時点でほぼ利益が確定してるようなものだからね。

めっちゃ少ないじゃん!
シンプルでわかりやすい!

.

気になるから、もっと具体的に教えて!

わかったから落ち着けってww

.

まず
①高く売れる商品の特徴
についてだけど、商品が高く売れるかどうかは、例えば靴の場合はこんな要素で変わる。

.

・ブランド
・素材
・色
・サイズ
・スタイル(形状)

.

ブランドなら、有名ブランドのほうが売れやすい。単純に知ってる人が多い分、欲しがる人も多くなるからね。サイズも使う人が多い大きさの靴のほうが売れやすいよ。

.

アパレルならだいたい同じような要素で売れやすさが決まるけど、季節によっても変わるね。
冬ならコートやマフラーが売れやすかったり。

なるほど・・・わかりやすい。

.

でも、商品知識を身につけるのは大変そう。

確かに、商品は数えきれないくらいあるから、全部頭に入れるのはさすがに無理。
だから最初は商品やブランドを絞って勉強するのがいいよ。

わかりました!先生!

\登録はこちらから/

次に商品の仕入れ方だけど、まずは細かいことを覚えるよりも、安くブランド品を買える店をしっておくのが大事。

.

例えば、2nd STREET(セカンドストリート)やブランディアなら、高値で売れる商品でも安く仕入れられる可能性がある。

ありがとう!だいぶイメージが掴めたよ!

いえいえ!ちなみにこっそり見せるけど、実際にはこんな商品で利益を出してるんだよ。

えwwこんなのも見せてくれるとか最高かよww

.

こうやって見ると、マジで色んな種類の商品が売れるんだね!

しかもこれ、僕じゃなくて生徒さんが利益を出せた商品ねwしかもこれはごく一部w

夢がありすぎるww

.

でも気になったんだけどさ、これだけ簡単な副業なら、すぐに市場が飽和するんじゃないの?

鋭い!ただ、その心配もいらないと思う。

.

実際に出品のメインサービスであるメルカリの出品数は、2022年までずっと増え続けてる。出品数が多いということは、それだけ買い手もいるということ。

引用:フリマアプリ「メルカリ」累計出品数が30億品を突破|メルカリ公式HP

30億品はえぐいww国民一人あたり3品出してるってことじゃんww

もちろん赤ちゃんはメルカリやってないけどねww
でもほんと多い!

.

それに、他のサービスや店では毎日数えきれないほどの新規商品が取り扱われるから、将来仕入に困る可能性もかなり低いよ。

すごいな・・・ガチでリスク少ないじゃん

もちろん、ちゃんと正しい知識を身につけた場合だけどね!

\登録はこちらから/

でも、副業やりたいとか言いながら、仕事が結構忙しいんだよね・・・
時期にもよるけど、退社が終電近くなることもある。
それでも物販できるかな?

大丈夫!

実際にうちのスクールの生徒には、本業が忙しい方や子育てで忙しい方も大勢いるけど、ちゃんと成果を出してるんだよ。

.

特にメルカリ物販なら、実店舗に行く余裕がなくても、仕入はスマホからでもできる。

.

最初は商品リサーチに時間がかかるけど、慣れたら1日30分くらいでも足りるようになる。

.

それに利益が伸びてきたら、商品の梱包や発送のような単純作業を外注化することで、売上をもっと大きくできるよ!

1日30分ならできそうだわ!

それまでの勉強は少し大変かもしれないけど、そこは気合で乗り切る!
あと、外注ってなんとなく響きがかっこいいw

実際外注は大事だから!
自分にしかできないことは自分でやって、誰でもできることは人に任せるのがビジネスで成功するコツ!

勉強になります!

.

スマホだけで仕入れも出品もできるなら、パソコンはほぼ使わないってこと?

そうだね!メルカリ物販なら基本的にスマホで完結できる!だから忙しい人でもスキマ時間でできるんだよ!

ますますやる気出てきた!本格的に物販を勉強したい!

よし!それならまずは僕のメルマガで学んでほしい!

わかった!でも、どんなことが学べるの?

僕のメルマガに登録すると、物販で初月から月利10万円、そこから月利100万円と伸ばしていくためのノウハウや具体的なロードマップを受け取れるよ!

.

本気で人生を変えたいなら、登録必須!

\登録はこちらから/