〜 物販 生徒実績
物販スクール『物販ONE®』の生徒さん実績です。
ほぼ全員が物販未経験から開始しているにも関わ
らず、月利100万円以上稼がれている方も大勢いら
っしゃいます。

こんにちは!清水と申します。

いま会社員で2人目の育休中です。

2021.4月末に物販ONE®に参加させていただいて物販歴は、半年になります!

現在はメルカリ専門でパンプスのみ取り扱っております。最高月利は22万です。

物販をはじめたきっかけは、夫や会社に依存せずに自分で稼ぐ力を身につけたかったからです!メルカリ物販は、売上や在庫管理のみPCが必要ですが、そのほかは仕入れ~出品までスマホ一台あれば全てできるので、どなたでもはじめやすいと思います!

(絶望的な機械オンチのわたしにもできてますのでスマホをお持ちの方でしたらどなたでもできると思います。)

最近の一商品あたりの利益額は大体3000円ほどです。始めたての頃は数百円のものもありましたが、経験を積むとだんだん売れるデザインが分かってくるので、利益額も大きくなってきました。とても楽しくのびのび活動させていただいております!

どなたも前向きで向上心と熱意あふれる方ばかりで最高の環境です!今後も一歩ずつ自分のペースで、物販ONE®に貢献できるよう精進いたします!

嶋田 将駿(しまだ かずま)と申します。31歳です。

職業は芸人をしております。

メインはAmazon物販で、主に家電、ホビーを販売しております。物販を始めて4ヶ月目の2021年12月に、最高月利135万円を達成しました。

物販を始めて大変だったことは、店舗でリサーチをしても利益商品が中々見つからなかったことです。それでもへこたれずにリサーチを続けたことによって、見るべき商品、見ない商品を把握できるようになり、いまとなっては仕入れ店舗に出向いた際に利益商品を見つけられないことはほとんどなくなりました。

自分が仕入れる商品は最低でも利益率10%以上の商品を仕入れています。なかには200円くらいの利益の商品もありますが、一撃で6万以上利益が出る商品を仕入れたことがありました。

独学で物販を始めてなかなか結果が出なかった頃に物販ONE®に入会して本格的に物販を始めました。

最初は毎日フル稼働で取り組んでいたので大変でしたが、徐々に自分のスタイルを確立して時間効率が上がりました。

入会から1年経った今では稼働時間が少なくても月50万円程は稼げるようになってます。

金銭的な不安がかなり減って、自由な時間も手に入れることができたので物販を始めて本当に良かったです。

はじめまして、吉川と申します。現在35歳です。

10年間副業に取り組みながらも、特に大きな成果が出せず、かずさんに直接連絡を取って物販を始めました。

物販を始めてからは、

・2か月目に粗利15万円

・3か月目以降は20万

・9か月目に粗利53万円

と順調に利益を伸ばすことができました。

20代から様々な副業にチャレンジしてきましたが、費用対効果が十分に得られず、疲弊する日々でした。物販のように即金性が高く、成果として分かりやすいものは他にないと思います。もっと早くに物販に出会っていればと常々感じています。物販の世界は行動すれば、その分成果につながります!

はじめまして!現在社会人1年目の村上です。

大学3年の冬頃、学費を自払いしつつ、100万以上の借金もあった中、博打覚悟で物販ONE®に入会しました。

結局当時は就活との両立を測れず、数ヶ月全然稼げなかったものの、大学4年に入ってからは1年間物販にコミットしました。その結果、7ヶ月連続で利益を更新し、最高で月利70万を達成しました!

おかげで借金も奨学金の返済も怖くなくなり、未来が明るくなりました!他にも、物販ONE®を通して教わる側から教える側を経験したり、一緒に仕入れに行ったり、仕入れ以外でもご飯を食べに行くなどの新たな繋がりもできました!

今は副業で行っていますが、もともと稼いだらやりたいことがあったため、なるべく時間を割かずに効率よく稼ぐ、量より質の物販を意識しています。

物販ONE®はそんな0から1を作るのに最適な環境です!

永田知也(ながたともや)と申します。36歳です。

2021年に思い切って脱サラしAmazon物販をはじめました。

取り扱いジャンル(ホビー、家電、食品、ヘルビ)で、2021年12月に月利150万を達成しました。

物販を始めたきっかけはサラリーマン時代にストレスで体調を崩し、年齢や役職共に責任とストレスは増えるのに給与がそれに伴い事に疑問を感じたからです。

サラリーマン生活13年間で貯めた300万円の貯金を元手にスタートしましたが、数万円でも全然始められます。

子供もいたので妻も最初は不安がっていましたが、今では楽しく且つサラリーマン時代より稼げているのでプライベートも充実しています。

晩田晃次(ばんだこうじ)と申します。25歳です。

飲食店で働いています。

自分の店舗を持つことを目標に仕事をしていましたがコロナウイルスの影響もあり収入源の分散と実店舗以外の稼ぎ方も考え2021年5月に副業で物販を始めました。

Amazon物販をメインでジャンルは家電、玩具を主に取り扱ってます。パソコンなし(すぐ買った)貯金0円、クレカ枠200万円の状態でスタートし、2021年9月に月利30万を達成する事ができました。

物を仕入れて売るというビジネスの基礎を学べ何より自分で稼ぐ楽しさ、大変さを学べます。物販やって良かったです。

こんにちは!たいきと申します!現在は大学4年生ですが、就職は絶対にしたくなくて自分で稼ぐ力を身に付けたいと思い大学を休学してまで関東に引っ越してきました。

6月から物販ONE®に加入しAmazon物販を始めて、7ヶ月目の12月に最高粗利の100万円を達成しました。

物販ONE®では仕入れ同行をさせて頂けたり、シェア情報があったり、質問できる環境が整っているので、知識をつけやすく稼ぎやすい場であることを心から感じています。物販ONE®の皆様いつもありがとうございます。

SNS発信で半年マネタイズに苦戦していた時期に、物販を始めました。

その場しのぎでもいいからキャッシュが欲しい!と思って2021年8月に物販を開始、3ヶ月目の10月に月利18万円を達成しました。

初月から物販ONE®のサポートLINEでたくさん質問したので、不安なことがあってもすぐに解消でき早く結果に繋がったと思います。

物販は他の業務と並行してもやりやすく、隙間時間の作業で月5~10万円安定させることができました。そのおかげで精神的な安心も得られました!

多井中 亨斗(たいなかなおと)と申します。現在19歳の大学1年生です!2021年の7月に物販ONE®に参加して、物販を始めました!

おもちゃと家電のAmazon販売をメインでやっており、初月の月利は4万程でしたが、12月には月利64万まで伸びました!

1日の作業時間は、仕入れと出品作業を含み平日2時間・土曜日10時間ほどでした。僕は学生とアルバイトを両立していたので思うように時間が取れず、最初の2~3ヶ月は商品知識が全く付きませんでした。

ですが、物販ONE®のコンテンツを勉強して継続していると、知識も付いて少しずつ分かってくるようになり利益を上げられるようになりました!

初めまして!若松義久と申します。24歳です。

2021年6月から物販をスタートしました。

最初の3ヶ月はホビーをメインにAmazonで販売していました。そこから、取り扱うジャンルを家電メインに変えていき2021年12月に月収120万円を達成しました。

現在は物販をさらにスケールするために行動しています。

物販を始める前は会社員をしていて漠然と将来に不安を感じていましたが物販を始めて自分の力で稼げるようになってから2022年の1月に脱サラをすることができました。

かずさんに出会い物販ONE®の方々に出会えていなければ将来が不安なまま今も過ごしていたと思います。本当にありがとうございます。

こんにちは!初めまして!みゆきと申します!私は現役看護師で病院で夜勤もやっている40歳代の3児のママです!

2021年6月末に物販ONE®に入らせていただき8月から本格的に活動開始しました。パンプスを主にメルカリで販売出来る中古ホビーなども時々やっています。

物販ONE®に加入する前はメルカリさえインストールしていなかった全くの初心者でしたが、物販ONE®の方達に助けられながら3ヶ月目で最高月利108,000円を達成しました!

やる事全てが初めてだらけで、初月は四苦八苦して利益も2万に満たなかったです。だいぶ慣れてきた今は、購入者さんからの満足の声を聞きながら楽しくやっております。

初めた当初は余り家族も賛成ではなかったのですが、今は理解してくれて一緒に仕入れに行ったりしています。

不規則な本業との両立は大変ですが、逆にそれを上手く利用して作業しています。そのため1日の作業時間はその日によって違ってきます。1~2時間の日もあれば休みの日は時間の許す限りずっとやっています笑!

毎日必ず少しでも物販の作業をやるということを継続しています!本業と家事と子供の事と副業と大変そうですが意外と出来るものです!

やまだと申します。31歳です。コールセンター勤務をしています。2020年の12月から物販をスタートいたしました。

ホビーをメインに仕入れ、Amazonで販売しています。

2021年12月に月収92万を達成しました。

起床から出社までの通勤を含めた時間、昼休み、トイレ休憩、子育ての合間、家事の合間など、使える時間のほどんどは物販に充てています。

物販を始めた当初から家族が大変協力的なこともあり、なんとかやってくる事ができました。1商品当たりの利益は平均すると1500円ほどです。

決まった時間に出社しいつもと変わらない仕事をして家に帰るだけの毎日を退屈に感じ物販を始めました。

初めは年内に月利10万を達成できれば嬉しいなという程度でしたが、初月から10万稼げたことから物販の楽しさにハマってしまい、副業で40万稼いだタイミングで特段不満もなかった会社を退職し専業となりました。

今では休みたい時に休み、仕入れに行く日も遠くまで遠征して現地で一泊→朝サウナから1日をスタートさせたりと自由気ままな生活を送ることができています。

結果を出すまでは大変かもしれませんが、1年間コミットすれば今の生活を大きく変えることも十分可能です。

〜 メッセージ
今回紹介した生徒さんも
最初は全く何の知識もなかった方ばかりです。
僕の生徒さんと同じようにして
ゼロから稼いでいきたいという人は
是非直接ご相談下さい!
直接相談する!