『物販ONE®』は2019年12月に創設され、今では1000名を超える物販スクールとなりました。

圧倒的なサポート体制と最強のコンテンツを揃えております。生徒実績をご覧頂ければ他のスクールとは一線を画していることは一目瞭然です。

〜物販ONE®とは〜

『物販ONE®』は

【完全審査制】のスクールです。

入会に付きまして、

の2つをクリアした人にのみ入会権利が付与されます。

こちらの制度を設けている理由は1つで「限られた生徒さんに、質の高いサポートを用意したいから」です。

最近は物販ONE®の影響力が大きくなり、毎日入会希望の連絡をいただきます。それは勿論ありがたいことなのですが、私達が実現したいのは「日本一の生徒実績を作ること」です。その為、結果を出してもらえる方に絞ってスクールにて学習を進めてもらいます。

※審査基準は非公表です

▼サポート内容▼
情報共有グループ

物販ONE®のメインで使用されているオープンチャットです。

リアルタイムでの利益商品情報利益が取りやすい店舗、講師や生徒さんがそれぞれ得た学びなど毎日様々な情報がアクティブに共有されています。

このグループで共有される利益商品を集めて初月から10万円以上の利益を出す生徒さんもいらっしゃいます。

質問専用グループ

商品の仕入れ判断から物販に使用するツールの使い方、普段物販をする上で出てくる些細な疑問まで多岐に渡る質問が日々飛び交っています。  

どんな質問でもこちらで気軽に聞くことができ、他の物販スクールとは違って講師陣や他の生徒さんから”即レス”かつ”丁寧”な返信が返ってくるという最高のグループです。

特に物販始めたての頃は商品を仕入れることに恐怖心を持っている方が多いので、自分が見つけた商品が仕入対象かどうかをその都度有識者に直接聞ける環境として質問専用グループは非常に強力な助けとなります。

また、質問には365日返答が返ってくるので安心して仕入れることが可能となります。

グループコンサル

毎週木曜日の21時よりzoomを用いたオンライングループコンサルを行っております。時間の都合があわない方は録画を物販ONE®コンテンツに毎回アップロードしているので、翌日以降そちらをご確認下さい。

コンサルは2部構成となっており、前半は「ビジネス全般における考え方」、後半は「リアルタイムで利益商品共有や質疑応答、実践的な物販テクニック」などを指導しております。

質問する勇気が出ない方のために事前に匿名で質問募集もしておりますのでご安心下さい。  

直接講師陣とコンサル内で話すことも可能で、毎回めちゃくちゃ学びのあるコンサル内容になっているので積極的なご参加お待ちしております。

事務所利用権利

物販ONE®に参加された方は横浜駅直結の事務所を利用することができます。

利用時間は朝8時〜夜21時までです。事務所には毎日講師がいるので物販の勉強会や作業会、対面コンサルが可能です。

北海道などの遠方からお越し頂く方もいらっしゃいます。1人での作業が不安な方や、誰かと一緒に作業したい方は一緒に集まって物販頑張っていきましょう。

オフ会

物販ONE®では数ヶ月毎にオフ会を開催しております。場所は東京と大阪にて交互での開催です。

オフ会では物販勉強会電脳リサーチ作業会店舗仕入れ同行などを行っており、全国各地から講師陣・生徒さんが大集結します。

食事や宿泊もあり、丸1日物販について圧倒的な物販強者から学ぶことができるので、オフ会に参加された生徒さんの中からは当月もしくは翌月に最高益を出す人も多いです。

先日のオフ会では100名以上の方が参加されました。

▼スタンダードコース▼

こちらはとりあえず物販を始めていきたいという方に向けたコースになります。

グループでのサポートが主となり、その他にもコンテンツの閲覧オフ会への参加が可能です。

Amazon部門アパレル部門の2つがあり、どちらかを選択してご参加いただきます。それぞれのグループで専門の講師がサポートする万全の体制を整えています。

※Amazon部門・アパレル部門の両方を学ばれる場合は『プレミアムコース』がお得です。

オープンチャット参加権

物販に関する情報共有情報交換はもちろん、サーチや仕入れ相談などの質問をいつでもすることが可能です。

質問には物販専門講師だけでなく生徒さん全員が回答してくれるため分からないことはすぐに解決できる環境になっています。

また、利益商品や抽選などの情報をグループ内でシェアしているため、物販初心者の方はまずはそれらの商品を仕入れるところから始めれば、利益を出しやすい環境になっています。

物販を自分1人で頑張るのはなかなか厳しいですがグループ全員で鼓舞し合い、情報を共有し合うからこそ稼げるようになります。

物販コンテンツ(100本以上)

物販ONE®では独自の学習コンテンツを用いて物販を進めていってもらいます。

コンテンツの内容としては物販で稼いでいく上でのマインドセット必要な準備物リサーチ方法などの文章・動画コンテンツがあり、そのボリュームは100本を優に超えます。合計時間は500時間超えです。

コンテンツはAmazon物販アパレル物販に分かれており、Amazon物販ではセラーアカウント作成方法keepaの使い方からリサーチ方法などAmazon物販で稼ぐ為の全てを、メルカリ物販では写真の撮影方法リサーチ方法などのコンテンツがあります。

なのでアプリさえインストールしたことがない初心者の方でもゼロベースから物販で利益を上げていくことができます。

さらには実績を出した生徒さんのインタビュー動画もあり、その生徒さんが利益を出せた考え方や物販知識、行動内容を学べます。

週一グループコンサル

グループコンサルを毎週木曜日21:00〜24:00で行っており、かずさんからはビジネスを進めていく上での考え方や注意事項、物販専門講師の久冨木さん、代田さんからは物販のノウハウや質疑応答などを行っています。

物販に関する質疑応答では初心者がつまずきやすい部分やアカウント開設、リサーチ方法、ツールの使い方、トレンド商品、さらに利益を伸ばす方法まで幅広く質問することができます。

また匿名での質問にも対応しているので、入会直後で不安な方でも安心して分からないことを聞くことができます。

▼プライベートコース▼

こちらはスタンダードコースにプラスアルファで個別サポートが付いたコースになります。

「グループサポートのみでは不安だから個別で質問をしていきたい」という方はこちらのコースがおすすめです。グループでは聞きにくいことでも、個別でバシバシ質問して下さい。

プライベートコースでも、Amazon部門、アパレル部門のどちらかを選択してご参加いただきます。それぞれの部門の専門講師が個別でサポートします。

※Amazon部門・アパレル部門の両方を学ばれる場合は『プレミアムコース』がお得です。

個別進捗管理

入会案内をした講師が個別で進捗管理を行います。

定期的に進捗をLINEにて伺いますので、物販の進み具合・現状の課題やうまくいかずに悩んでいる点・更に利益を上げていくにはどうしていったらいいのかなど、その時に抱えている問題を全て聞いた上で個別アドバイスさせてもらいます。

一人一人物販をやっていく上での状況や環境も異なるので、その人にあったサポート・アドバイスをプライベートコースではさせてもらいます。

一人だと不安な方もちゃんと万全な体制で個別サポートさせてもらいますのでご安心下さい。

個別zoom対応

何か緊急で問題が生じた時などはリーダーのかずさん、物販講師の久冨木さん、その他講師が直接zoom(またはLINE通話)で対応いたします。

文章だと伝わりきらない質問でも直接zoomにて話すことができれば解消することがほとんどです。普段のグループコンサルでは話しにくい内容もzoomであればご相談頂きやすいことも多いかと思います。

どんな問題が生じたとしても一人で抱え込んでしまうのではなく、その時は講師陣を頼って下さい。しっかりとサポートさせてもらいます。

個別質問・個別仕入れ相談

プライベートコースではグループだと聞きにくい質問や仕入れ相談でも個別で聞くことができます。

ビジネスに関することは勿論、副業として物販を進める上で出てくるプライベートの相談などにも乗ることが可能です。

リーダーのかずさん、物販講師の久冨木さん、その他講師の個人LINEをお渡しするので、いつでも気軽にLINEして下さい。1つ1つの商品に対しての仕入れ判断も個別で聞いてもらって問題ありません。むしろ積極的にプライベートサポートをご活用下さい。

講師陣はみな即レスを心がけておりますので、不安が生じたらすぐに解消させていただきます。

▼プレミアムコース▼

こちらは、Amazon部門、アパレル部門の両方が個別サポートで学べるコースになります。

「まずはアパレルから学んで、将来的にはAmazon物販で収益を伸ばしたい」という方はこちらのコースがおすすめです。

スタンダードコースの各グループへの参加はもちろん、プライベートコースの個別サポートも受けられるので、物販で月利100万円以上稼げる上級レベルまで最短でのステップアップが目指せます。

全ての物販コンテンツ
(Amazon・アパレル両方)

プレミアムコースに入ると、Amazon部門・アパレル部門の両方のコンテンツを視聴することができます。

個別zoom対応

プライベートコース同様、個別でのzoomサポートも可能です。

物販の相談だけでなく、本業との両立ご家族との関係キャッシュフローのことなど、グループで聞きにくいことも是非ご相談下さい。

小さな悩みでもすぐに解決して、物販に集中できるよう講師一同サポートいたします。

▼各コース比較表▼
▼サポート保証▼
稼げるまで永久サポート

サポート期限は『無期限』とし、稼げるまで永久にサポートいたします。またどれだけ稼いだ後でもサポートは無期限で行いますのでご安心下さい。

他の物販スクールはサポートの期限が3ヶ月、6ヶ月、1年と決まっており、サポート期限が終了すると、それ以降は退会もしくは月額となるのが普通ですが、物販ONE®では入会後サポートの期限なしに永久的にサポートをしていく形です。なので早めに入会して頂いた方のほうがお得になる形式となっております。

これはせっかく覚悟を決めて入会して頂いた生徒さんをないがしろにせず、必ず結果にコミットさせたいという講師陣の方針からです。

※契約期間は法律の都合上12ヶ月と記載しておりますが、こちら延長無料ということで、”実質無期限”でのサポートになります。

▼追加オプション▼
仕入れ同行オプション

オプションサービスで仕入れ同行を依頼することが可能です。全国各地にいる仕入れ同行講師の方が一緒に仕入れをしてくれます。

既に物販で月利数十~100万円以上を出している講師と一緒に仕入れに行くことで1人では見つけられない利益商品を見つけることができたり、新たな物販知識を学ぶことができます。

回数制限はございませんので、日程が合えば何度でもご参加いただけます。

▼メイン教材▼
『物販ONE®』コンテンツ
(Amazon部門)

物販ONE®では独自の学習コンテンツを用いて物販を進めてもらいます。内容としては月利10〜150万円の実績者が実践している『Amazonせどり』に関するコンテンツが100本以上あり、全て文章と動画によってまとめられています。

具体的には物販で利益を出すために最重要なリサーチ手法が10種類以上、店舗(ヤマダ電機、ドン・キホーテなど)での仕入れノウハウ、ネット(楽天、予約サイトなど)での仕入れノウハウ、Amazonでの販売方法、梱包方法、発送方法など物販初心者でもこれさえしっかりと学習できれば利益が出せる充実しすぎたコンテンツとなっています。

『物販ONE®』コンテンツ
(アパレル部門)

こちらも月利10〜110万円の実績者が実践している『アパレルせどり』に関するコンテンツです。Amazon部門の教材同様、全て文章と動画によってまとめられています。

具体的には、最安で仕入れるための仕入れサイトリサーチ方法、店舗(セカンドストリートなど)での仕入れノウハウ、メルカリでの販売方法、梱包方法、発送方法などを丁寧に解説しています。

これさえ学べば、メルカリをダウンロードしたことがない人でも利益を出せるような内容になっています。

▼サブ教材▼
物販ゼミ集中講座
Amazon物販コース

価格59,800円のAmazon物販”のコンテンツです。

具体的にはAmazonセラーアカウントの開設から家電量販店、ドンキホーテ、ドラッグストアなどでの店舗で仕入れるためのリサーチ手法、効率化するためのツールの使い方、ランキングリサーチ売れ筋の商品を誰よりも早く見つける方法を丁寧に解説しています。

この『Amazon物販コース』の受講者は累計500名を超えており、約半数の方が教材を受講してから物販ONE®で更に物販で利益を上げられています。

物販ゼミ集中講座
メルカリ物販コース

価格59,800円の“メルカリ物販”のコンテンツです。

具体的にはリサイクルショップでパンプスやハイヒール、その他アパレル商品を仕入れ、それをメルカリで販売して利益を出す手法です。

この『メルカリ物販コース』の受講者は累計1000名を超えており、物販初心者の方が一番最初始めやすいコンテンツとなっております。

▼物販ONE®運営者▼
森谷和正

初めまして森谷和正(もりやかずまさ)と申します。2018年に物販を開始し、2019年10月に(株)Smart Lifeを設立、同時に物販スクールを創設しました。

会社は1期目の年商3000万円、2期目の年商1.2億円で粗利1億円ほどです。

現在はSNSの合計フォロワー数が27万人ほどおり、出版した本がTSUTAYA、有隣堂の東京書店でビジネス書ランキングNo.1も獲得しております。

最近だと未上場株への投資も行いながら、物販ONE®に1番のリソースを割いてより質の高いスクールにできるよう事業を進めております。

本気で物販を学びたい方是非お待ちしております。

久冨木伸

物販ONE®トップ講師の久冨木伸(くぶきしん)と申します。私は12年間サラリーマンとして働いてきましたら、収入の上限と拘束時間の長さに対して将来の不安を感じ、副業で物販を始めました。

継続して取り組んだ結果、3ヶ月目で脱サラして1年経った頃には物販月収250万円達成。更なる収入、自由な時間も手に入れ、稼ぐ力を身に付けた事が自信になり将来の不安も無くなりました。

皆さんも、もしかしたら将来に何らかの不安をお持ちなのかもしれません。是非、物販ONE®で物販を通し稼ぐ力をつけていきましょう!

代田翼

物販ONE®アパレル部門講師の代田翼(だいだつばさ)と申します。

2021年の大学在学中に物販を開始して初月に月利20万円を達成、そして半年で月利110万円を達成しました。

その後は作業の外注化などに取り組み、短時間で利益を上げられるようになったので、物販®ONEの講師として生徒さんのサポートをしております。

普通の学生だった僕でもしっかり稼げた物販を、皆さんも是非、物販ONE®で始めましょう!

最高の環境であなたをお待ちしております。

▼サポート講師▼
尾崎成就

こんにちは!尾崎成就(おざきこはく)です。僕は大学生の時にこの物販スクール『物販ONE®』に入って物販を始め、初月で12万円を稼ぐことができました。

そして6ヶ月目に物販で月30万円利益を達成したので情報は発信を始め、今では月300万円以上は安定して稼げるようになりました。

貯金も知識も才能も無かった僕でも、物販でなら稼ぐことができて人生が変わりました。

また最近は、僕のことをSNSで知ってこの物販ONE®で稼げるようになった生徒さんが何十人も出てきて本当に嬉しい限りです。

しっかりとした環境とノウハウがあればあなたも稼げるようになります。ぜひ一緒に挑戦しましょう!

磯貝祐介

こんにちは!磯貝祐介(いそがいゆうすけ)と申します。2019年12月に物販を開始し、初月10万円利益を達成。翌年4月に入社した会社を9ヶ月で退職。退職9ヶ月後には月利80万円を達成しております。

現在は自信のSNS発信と法人様のSNS運用代行を行っています。

物販ONE®では生徒同士の競争は無く「スクール生全員が稼ぐ」を目指してやっております。

物販に不安があってもサポートしてくれる講師陣や一緒に頑張る仲間がおります。本気で物販に取り組みたい方はぜひ一緒に頑張っていきましょう!

的場祐哉

初めまして!的場祐哉(まとばゆうや)と申します。

僕は大学生4年生の時、物販ONE®に入り物販を始め、初月10万円3ヶ月で月利17万円を達成しました。

その後すぐに情報発信を始め、過去最高月収は105万円です。2022年4月に一旦就職しましたが、5ヶ月で脱サラ。現在はせどりと情報発信にフルコミットしています。

今では仕入同行で物販を教えた方も20名を超え、物販ONE®内部の仲間の実績を伸ばすことに注力しています。

最近はSNSで僕を知って物販ONE®に入り同じコミュニティの仲間として切磋琢磨できる方も増えてきて嬉しい限りです。

これだけ講師陣、生徒さんに恵まれた環境があれば物販に限らず必ず成長できます。

本気で現状を変えたい方、一緒に頑張っていきましょう!

大坂豪謹

初めまして大坂豪謹(おおさかたけのり)と申します。

20年間会社員として勤める中で収入面に対する将来の不安を感じたことをキッカケに、40代から物販を副業で始めました。開始4ヶ月目で25万円利益を達成し、それから1年後に脱サラに至り、物販を学ぶことで人生の自由度は飛躍的に上昇しました。

物販を本業にしてから6ヶ月目には、ネット仕入れのみで月利92万円を達成しております。

物販ONE®の充実したサポートと環境は、あなたを成功へと導いていきます。「稼ぐチカラ」を身に付けるために是非一緒に頑張っていきましょう。

永田知也

サポート講師の永田知也(ながたともや)と申します。

2020年1月から思い切って脱サラし物販をスタートしました。サラリーマン時代に体調を崩した事をきっかけに給与は変わらず責任とストレスが増えていく会社員という生き方に疑問を持ったからです。

物販開始4ヶ月で月利30万円、12ヶ月で月利150万円を達成。 2022年11月よりサポート講師をさせていただいております。

皆様の目標、夢が実現できるよう全力でサポートさせて頂きます。

※取り扱いジャンル(ホビー、食品、ヘルビ、家電)

▼生徒実績▼
村上惇一さん

はじめまして!現在社会人1年目の村上です。大学3年の冬頃学費を自払いしつつ、100万以上の借金もあった中、博打覚悟で物販ON®Eに入会しました。

結局当時は就活との両立を測れず数ヶ月全然稼げずでしたが、大学4年に入ってから1年間コミットした結果、7ヶ月連続で利益を更新し、最高で月利70万を達成しました!

おかげで借金も奨学金の返済も怖くなくなり、未来が明るくなりました!

他にも、物販ONE®を通して教わる側から教える側を経験したり、一緒に仕入れに行ったり、仕入れ以外でもご飯を食べに行くなどの新たな繋がりもできました。

今は副業で行っていますが、もともと稼いだらやりたいことがあったため、なるべく時間を割かずに効率よく稼ぐ、量より質の物販を意識しています。

物販ONE®はそんな0から1を作るのに最適な環境です!

若松義久さん

初めまして!若松義久と申します。24歳です。

2021年6月から物販をスタートしました。最初の3ヶ月はホビーをメインに2月に月収120万円を達成しました。現在は物販をさらにスケールするために行動しています。

物販を始める前は会社員をしていて漠然と将来に不安を感じていましたが物販を始めて自分の力で稼げるようになってから2022年の1月に脱サラをすることができました。

かずさんに出会い物販ONE®の方々に出会えていなければ将来が不安なまま今も過ごしていたと思います。本当にありがとうございます。

灰垣美由紀さん

こんにちは!みゆきと申します。私は現役看護師で病院で夜勤もやっている40歳代の3児のママです!

2021年6月末に物販ONE®に入り8月から本格的に活動開始しました。パンプスを主にメルカリで販売できる中古ホビーなども時々やっています。

物販ONE®に入る前はメルカリさえインストールしていない全くの初心者でしたが、物販ONE®の方達に助けられながら3月目で最高月利108,000円を達成しました!

やる事全てが初めてだらけでしたので当初は四苦八苦で初月利益は2万に満たなかったです。でも今は購入者さんからの満足の声を聞きながら楽しくやっております。

始めた当初は余り家族も賛成ではなかったですが今は一緒に仕入れに行ったりしています。

不規則な本業との両立なので、1日の作業時間はその日によって違ってきます。1~2時間の日もあれば休みの日は時間の許す限りずっとやっています笑!

毎日必ず少しでも物販の作業をやることを継続しています!本業家事と子供の事と副業とバランスを取りながらでも意外と出来るものです!

澤田晴菜さん

物販を始める前は、情報発信とコンテンツ販売に一点集中していましたが赤字続きでした。

その場しのぎとして2021年8月に物販を始めて、10月には月利18万円を達成しました。

初月から物販ONE®のサポートLINEでたくさん質問したので、不安なことがあってもすぐに解消し、ガンガン行動できました!

物販はフリーランスとしての他の業務とも両立しやすくて、時間の余裕がない時期でも片手間で10万円くらいは毎月利益出せていました。

作業の一部は外注できるので、時給単価も上げやすくてとても助かっています!

Nさん

はじめまして!23歳の大学生です!

2021年6月に物販ONE®に入り、7月に物販を始めました。Amazonでホビーをメイン、最近は家電にも手を出しています。

2021年11月現在月利27万円です。今後は30歳までに年収1000万を目指し、自営業をしている父を超えることを目標にしています!

もしも物販を始めていなかったら残りの大学生活はみんなと同じようにバイトと遊びに全力だったと思います。周りと違うことをすることが昔から好きだったので物販を始めて毎日充実していています。

物販を始めて環境が人を変えること、自分で考え、行動してお金を稼ぐことの苦しさと同時に楽しさを学びました。

晩田晃次さん

晩田晃次(ばんだこうじ)と申します。25歳です。

飲食店で働いています。自分の店舗を持つことを目標に仕事をしていましたがコロナウイルスの影響もあり収入源の分散と実店舗以外の稼ぎ方も考え2021年5月に副業で物販を始めました。

Amazon物販をメインでジャンルは家電、玩具を主に取り扱っています。パソコンなし(すぐ買った)貯金0円、クレカ枠200万の状態でスタートしましたが2021年9月に月利30万を達成する事ができました。

物を仕入れて売るというビジネスの基礎を学べ何より自分で稼ぐ楽しさ、大変さを学べます。物販やって良かったです。

藤川大旗さん

こんにちは!たいきと申します!現在は大学4年生ですが、就職は絶対にしたくなくて自分で稼ぐ力を身に付けたいと思い大学を休学して関東に引っ越してきました。

6月から物販ONE®に加入し、Amazon物販を始めて現在は6ヶ月目となりました。最高粗利は12月の100万円です。

物販ONE®に入って仕入れ同行をさせて頂けたり、シェア情報があったり、質問できる環境が整っており知識をつけやすく稼ぎやすい場であることを心から感じています。

仕入れ後に値下がりした場合は、損切りも必要なことも学びました。損切りした場合にはなぜ損切りしたのかを考えて、次に活かすことが大切です。

店舗仕入れはスマホだけでリサーチしますし、納品作業もスマホで納品プランを作成できるので、最初はスマホだけでも、物販はできます。

清水詩伊奈さん

こんにちは!清水と申します。いま会社員で2人目の育休中です。2021.4月末に物販ONE®に参加させていただき、メルカリ専門でパンプスのみ取り扱っております。最高月利は22万です。

物販をはじめたきっかけは、夫や会社に依存せずに自分で稼ぐ力を身につけたかったらです!

メルカリ物販は、売上や在庫管理のみPCが必要ですが、そのほかは仕入れ~出品までスマホ一台あれば全てできるので始めやすいです! 

(絶望的な機械オンチの私にもできてますのでスマホお持ちの方でしたらどなたでもできると思います) 

最近の一商品あたりの利益額は大体3000円ほどです。

初めたての頃は数百円利益のものもありましたが、経験を積むとだんだん売れるデザインが分かってくるのでとても楽しくのびのび活動させていただいております!

どなたも前向きで向上心と熱意あふれる方ばかりで最高の環境です!今後も一歩ずつ自分のペースで物販ONE®に貢献できるよう精進いたします!

もっと実績者をみる
▼入会後の流れ▼
【STEP 01】LINEグループ参加

生徒数1000名を超える物販ONE®のLINEグループに参加していただきます。

LINEグループは2つあり、1つ目が「情報共有グループ」、2つ目が「質問専用グループ」です。これらは生徒さん全員が所属する全体グループとなっています。

【STEP 02】物販ONE®コンテンツ解放

物販ONE®の独自コンテンツ、物販ゼミ集中講座のコンテンツを入会されたコース内容に合わせてお渡しさせていただきます。

【STEP 03】物販講師との
初回コンサル

まずはビジネスの基礎基本であるマインドセット動画の視聴とアウトプットを最初にしていただき、こちらが完了次第、物販講師が初回コンサルを行います。

内容としては物販の進め方・どの物販ノウハウを最初に進めていくのか・具体的な今後のロードマップや収益のあげ方などをお話しする形です。

個人個人の状況に合った物販手法を講師と相談しながら一緒に決めて、最短で結果を出すための指導をします。

▼入会方法▼
代表「かず」の公式LINEにて、
入会の流れをご案内しております!
\入会希望の方はこちら/
▼よくあるご質問▼
Q:未成年(18歳未満)でも受講できますか?
A:可能です。ただし未成年の方は事前に
A:法定代理人(親権者、その他の保護者の方)
A:の同意を得てください。
Q:途中からコースの変更はできますか?
A:できません。最初に申し込んで
A:頂いたコースでの学習となります。
A:追加で別コースを受講する場合は、
A:新しく受講するコース料金の全額を
A:お支払いいただく形になります。
Q:お支払いはどのような方法がありますか?
A:銀行振込クレジットカード決済を用意して
A:おります。どちらも原則一括となりますが、
A:クレジットカード決済の場合はカード会社に
A:連絡し、分割支払いへ変更して頂くことで
A:分割可能となります。
A:お振込とクレジットカード併用での
A:お支払いも可能です。
Q:分割払いの手続きはどのようにして行えば
Q:よいでしょうか?
A:クレジットカード決済をしてもらった後
A:カード会社さんへ連絡して頂き、分割手続き
A:行ってもらいます。こちら不明な点があれば
A:講師がサポートいたしますのでご安心下さい。
Q:どのコースにしようか迷っています。
A:最初はどのコースにするか迷われる方が
A:大多数です。是非講師の方へご相談下さい
Q:他のスクールと迷っています。
A:物販ONE®にしましょう。残念ながら
 物販ONE®以上にいい物販スクールは
A:この世にありません。
Q:仕入れ同行はどうやって申し込めばいいですか?
A:こちらは入会を案内した講師の方へ連絡
Aしてもらえれば、:仕入れ同行の調整を
Aいたします。その際に希望の講師と日程を
Aお伝え下さい。
\入会希望の方はこちら/
▼PCの方はこちら▼